北の珈琲物語

サッポロ珈琲館からの最新情報。札幌を中心に北海道の情報やイベントなどを紹介していきます。

このページのトップへ

肌寒い日が続いてますが、
あっという間に新緑が濃くなり見ごろの時期です。
北円山店の木々もこのように

北円山新緑2

北円山新緑1

このページのトップへ
本店の八重桜も開花いたしました。
札幌も一時的に暖かかったものの
ここ数日は涼しい日が続いています。
桜も寒そうな感じですね。
本店の桜

このページのトップへ
5月24日
札幌で活躍中のシンガーソングライター「NORICO」さんの
LIVEがサッポロ珈琲館本店にて行われました!!
NORICOさんの「あたたかい」且つ「パワフル」な歌声で
みなさん楽しんでいました!!
やっぱりLIVEはいいですね。
魅了されました!

NORICO2.jpg
NORICO1.jpg

NORICO公式ホームページ このページのトップへ
サッポロ珈琲館 厚別店
店内から見える和風庭園の桜が開花しました!
桜を見ながらのコーヒーもいい雰囲気で飲めますね!

厚別店の桜

このページのトップへ

FC2Ad

Information

サッポロ珈琲館Web店長
  • Author: サッポロ珈琲館Web店長
  • サッポロ珈琲館・北の珈琲物語ブログへようこそ!

Search

Calendar

04 « 2010/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
