北の珈琲物語

サッポロ珈琲館からの最新情報。札幌を中心に北海道の情報やイベントなどを紹介していきます。

このページのトップへ
残暑も終わり、朝晩は肌寒いくらい。すっかりになりました
月寒店ではハロウィンコーナーを作ってみました。DSC_0005+(2)_convert_20110929002526.jpg
ギャラリースペースではスイングアテイル編みぐるみ展がスタート。DSC_0042+(2)_convert_20110929003446.jpgDSC_0043+(2)_convert_20110929011519.jpg
可愛い編みぐるみ達が秋の到来をつげています。
このページのトップへ
北野店では、ビーズ教室・ツイストアート教室・アートフラワー教室等のカルチャー教室を開催しております。

今日はその中のビーズ教室の紹介させてもらいます。

スタッフも参加させてもらいました。
IMG_2911.jpg

初回はまずはリング作り…
IMG_2251-3.jpg


個々のペースに合わせてワンツーマンで教えてもらえます。
IMG_6368.jpg

2回目はストラップ作りに挑戦!
2回目以降から好きな物を選ぶ事が出来ます。
IMG_6877-2.jpg

費用は、材料費込み+コーヒー付き 1370円です。

次回はツイストアート教室を紹介いたします。

                   お問い合わせ先 011-855-6689 北野店 このページのトップへ
北野店では、2階喫茶スペースに加えて、テラス席が3席あります。

初夏のテラスも良いですが、初秋のテラスもとても気持ちが良いですよ。

IMG_2969 2

今週末と来週末は三連休ですね。
是非、秋を愉しみにいらして下さい。

御来店をお待ちしております。
このページのトップへ
月替わり9月のシフォンケーキは
『かぼちゃのシフォンケーキ』です。
ゴロン、ゴロンと贅沢にかぼちゃの身が入っています。

IMG_1994.jpg
かぼちゃは体内でビタミンAに変わるβカロチンを多く含んでいます。
βカロチンは粘膜や皮膚の抵抗力を高め、生活習慣病やガン予防に効果があるといわれています。
加えて老化防止・風邪予防にも効果があり、食物繊維も豊富です。

ちょっと上から・・・

あたまには、かぼちゃの種が可愛く並んでいます。
IMG_1011.jpg
種にもしっかりとミネラル・タンパク質・ビタミンB1・B2・鉄分等の栄養があるんですよ。

是非、ご賞味下さいませ。
お待ちしております。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

サッポロ珈琲館Web店長
  • Author: サッポロ珈琲館Web店長
  • サッポロ珈琲館・北の珈琲物語ブログへようこそ!

Search

Calendar

08 « 2011/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
