北の珈琲物語

サッポロ珈琲館からの最新情報。札幌を中心に北海道の情報やイベントなどを紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ



厚別店ではここ数日で雪解けがすすみ、日本庭園からは色々な木々が顔を出し春の訪れを告げています!



冬を越した木々達は少したくましく映っています。




何かと忙しい新年度、少し疲れた心と体のリフレッシュに日本庭園を眺めながらゆっくりと美味しいコーヒーはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
このページのトップへ
3.11

今日であの震災から丸二年経つ。東北の復興も進み、被災地から遠い地ではつい風化してしまいがちな今日この頃。

しかし、被災地では未だ30万人もの人々が避難生活を強いられている。

我々にできることは何だろうか?
支援すること、忘れないこと、自分の日々を一生懸命生きること、ではないかと思う。
では、我々“北の珈琲屋”としてできることとは?

日々、お店に来店して下さったお客様にこだわりの珈琲と、自慢の珈琲に合うスイーツを提供し、満足していただくことではないかと思う。
夢想するような大それたことはできない。今の自分に与えられた環境を、一日をその日を大事にすることが生きること、報いることではなかろうか

一日も早く、避難生活をされている方々にもそんなくつろぎのひとときが訪れるよう、心に祈りながら今日も珈琲抽出の腕を振るう。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

サッポロ珈琲館Web店長
  • Author: サッポロ珈琲館Web店長
  • サッポロ珈琲館・北の珈琲物語ブログへようこそ!

Search

Calendar

02 « 2013/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。